大阪 淀川区塚本和ごころ 店主の健康法

大阪 淀川区塚本和ごころ 店主の健康法

こんにちは、和ごころの店主、桃太郎です(^-^)正月から飲み過ぎ食べ過ぎで、このままいくと、メタボそして病人に成ったら、お酒も〓も仕事もできなくなるので身体のリセットしています!本日で酵素断食10日目です、一日のカロリーは500キロカロリーです、
毎日水1リットルのんで腸のお掃除しています!断食はこの3年で10回になります〓
経験上言える事は、夜はぐっすり寝れます、朝は無理なく目覚めます、男ですけど肌触りは、スベスベ、ツルツルになっています〓大変なのは、朝、水を飲んだら後で水便が出る事です!でも水は飲まないと脱水症状が起きます、何より楽しみは、体重が減るより、断食明けの最初のお粥と漬け物が\(^o^)/激うま\(^o^)/です、できたら、自分の子供にも3日間させたい、今は毎日がごちそう…
食べ物に感謝しない時代なので〓そういう意味では、断食は究極の健康法です、ご来店していただければ、失敗しないコツお伝えします、もちろん無料です〓〓